Topics

わんわん運動会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月はイベントあったんですけど、写真を撮るということをしなかったので

ブログネタがありませんwww

 

9月10日はジョイフルさん主催のわんわん運動会があり、参加させていただきました。

見事な晴れで

気温も丁度よく

とてもいい雰囲気で過ごすことができました。

唯一の写真はこちらw

image

朝ねw

 

当日撮ったかどうかわかんない?!

いや、撮ったから~~~www

 

 

 

あ、もう一枚あったw

こちらはかわいいですからご安心を☆

image

リアルドッグフードのおやつを買いにいらしてくださいました☆

可愛い~☆彡

 

 

なんでもっと写真を撮らなかったのかと反省しました。

反省したので もう許す(・∀・)ニヤニヤ

反省しないよりマシです(・∀・)ニヤニヤ

反省しない人なんていっぱいいますからね~(´・ω・)(・ω・`)ネー ハズカシイワ(*ノωノ)

 

 

リアルドッグフードへお立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

お知らせ

 

39キャンペーン

リアルドッグフード ネットショップ

 

 

関連記事