Topics

じゅんびじゅんびじゅうび~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

( ノ゚Д゚)おはようございまーーーーーーーーーーす

 

今日も元気に過ごします ←謎の宣言w だって過ごしましょうは良くない。みんな色々あるし?(笑)

 

本日は、通常業務に加えて 12日と13日の最終準備です

いつもイベントとはちょっと違うから、どこをどうしたらいいのか考えてると

準備が全然進まない( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

 

 

もう元気ないやぁ~ ( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ ←心折れるの早いw

 

 

ジョイフル大曲店さまチラシ0812改小

 

猫大好き集まれ~~~!!!

 

お待ちしております☆

 

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

くるみちゃん、里親様が見つかったそうです☆

 

もう感動です。

 

出会いがあることをずっとずっと祈っていたので

本当に良かったとおもっています。

さみしい気持ちもありますが、

くるみちゃんが幸せになってくれるならば、これ以上に素晴らしいことはありません。

 

この出会いを引き寄せたくるみにおめでとうと言いたいです。くるみを見つけて下さった里親様にも感謝です。

そして、出会いをつないでくれたツキネコさんにも感謝しています。

また、長い間くるみのことを気にかけて下さっていた方へも ありがとうございました!

 

 

みなさんへ感謝です(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

営業日変更のご連絡

 

8月14日はお盆休みとさせて頂きます。

お電話やメールのご対応はお休みとなり、ご返信は翌営業日以降となります。

 

 

 

関連記事