Topics

8月5日~8月6日のご報告♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_1579

( ノ゚Д゚)おはようございます

 

先日のジョイフルエーケー大曲店さまにて開催いたしましたイベントへご来店頂きましたたくさんの皆さま誠にありがとうございました。

会場では、ミニ動物園のふれあいなども同時開催しておりましたので

沢山のお子様がいらっしゃりとても賑わったイベントとなりました。

IMG_1582

リアルドッグフードも2日間お世話になり、充実した2日間を過ごすことができました。

IMG_1578

特に嬉しかったこと・・・

それは、犬のМ基金で保護しているくっちゃんの里親様が決定したことですね。

それまでの流れを全然知らなくて、とつぜんくっちゃんを抱っこされた方が目の前に!!

【あれっ?!】とびっくりして 鳥肌立ちました笑

IMG_1617

嬉しいです((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

ほんの少ししかできていないけど、ボランティア活動をしている中で この瞬間に立ち会えるのは本当に嬉しいのです。

だって、全く関りのない関係だったのに 色んな人とのつながりで、運命的な関係に変わっていくんです。

私は何をしているわけでもないんですが・・・

でも、その場に立ち会えるのですから、それは幸です☆

 

そして、犬のМ基金を卒業していったワンコたちが遊びにきてくれていると

あ~、この子おっきくなったなぁ~とか 孫の成長じゃないけど(笑)感じたりもします。

IMG_1584 IMG_1583

 

ただ私、物覚えがとてつもなく悪い。大学生のお友達の名前も出てこないw適当に名付けちゃう性格w

もうそれは、あきらめるほどに記憶力がないw一夜漬けもできなかった・・・

一夜漬けしようと居間で頑張っている学生の私へ

「もう、やめれば?( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ」と笑いながら捨て台詞をはいて寝室へ向かう母を思い出すw

 

だから、なかなか覚えられないワンコたちの顔と名前・・・

でも、その中でも強く印象に残っている子もいるし、卒業するまでの期間ほんの少し関わった子もいます。

そんな子たちが、キラキラしている姿を見ると ほっこりするんです。

 

これから先も、こんな素敵な出会いに立ち会うことができるなら、出来る範囲で活動していく意味は十分にあるなぁと思うのです。

IMG_1610

自分には何が出来るのかな?と考えています。

誰かに褒められたくてやっているわけじゃない。誰かのためにやっているわけでもない。当然のことですけど完全な自己満足の世界。

でもそれが、自分自身ではない他の何かの幸せにほんの少し役に立っていたら いいなぁ~と思うのです。

 

 

 

 

関連記事