Topics

ラリ~②

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_1201 - コピー IMG_1204

ラリーカーをこんなに近くで見たのははじめてでした

みなさん本気なので、お邪魔にならぬよう端っこをコソコソウロウロw

IMG_1254

走り終わったみなさんの休憩場所なんだと思うんですけど、こんなに集合されたら

撮りたくなるのが人ってもんで( ´艸`)w

もはや盗撮w

 

IMG_1234

IMG_1244

かっこよかったーーーーーーーーーー

なんでムービーで撮らなかったんだと、撮影直後に大後悔した車でした

距離はあったけど 迫力もあり、興奮!!

ある程度距離がないと、呼吸がやばいんじゃないかってくらいの砂埃ですw

すぐマスクを購入しましたw

 

IMG_1221

IMG_1222

IMG_1223

 

お休みなんてほとんど無いから、楽しい時間を過ごすことができました☆

ラリーには全く詳しくないけど

あの車の助手席に乗ってみたいと 思っていますw

いつかこの願いが叶うかな??

 

え?体重制限で私は乗れない?マジ?

そういえば、デブは誰もいなかった・・・(・ε・)ムー

関連記事