Topics

くるみのその後

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_1408

IMG_1398

先日の譲渡会の様子

 

 

 

ご報告が遅くなってしまったんですけど

保護猫くるみのご報告をします

IMG_1395

 

 

結果から

現在、くるみは ツキネコ北海道さまのところにいます

 

理由としては、犬のM基金の譲渡会では犬がメインとなりなかなか譲渡されにくいだろうこと

ツキネコさんの譲渡会に参加させてもらうことで、出会いの場を広げること

他の人と接していくことで、人にもっと慣れてもらうこと

 

北海DOぶつnetのつながりですね

 

情報では、なかなかなれずに

かなりキョドっているようです

 

 

バトンタッチは辛かった(´;Д;`)

だってもうわが子だった・・・

 

もう出したくない気持ちしかなかった

でもそれじゃだめだ

くるみが幸せになるために行動しなければ くるみと出会った意味がない

IMG_1397 IMG_1394

 

実は、先日の譲渡会にくるみが初参戦したんです

 

出会いこそありませんでしたけど

 

くるみは恐怖の中、耐えていました

その姿に母は辛くて辛くて、ゲージに体突っ込んでナデナデずっとしてました

きっとくるみは 迷惑だったでしょう

ごめんねくるみ あなたのことが大好きすぎて

 

IMG_1396

 

どの譲渡会後、そのままツキネコさんへバトンタッチ

 

イベントの撤収でとてもバタバタしていたのでお別れもあっという間で

 

 

 

 

よき出会いがあることを心から誰よりも願っています

 

何かあったら戻ってきてもいいように、くるみのために用意したものはちゃんとしまっとくよ

 

 

ツキネコさんよろしくお願いいたします

 

IMG_1408

1日目の譲渡会おわり、むくれたくるみを捕まえて このお顔w

関連記事