Topics

また出会っちゃった・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まもなく死ぬ子猫の保護をしました

 

 

レスキューする基準が難しいけど

放っておけなかった

 

だって、もう死ぬの待ってた

 

それを見つけてしまった人がいた

 

そして私たちのところに話が入ってきた

 

 

 

保護したけど死んでしまうかもしれないくらい

 

ピクリとも動かない猫

 

 

名前はあとでつけてもらった

男の子

 

脱水がひどくて、皮をつかんでももどらない

目はあいてない

かろうじて息をしていた

 

 

IMG_1510

 

 

即日入院

 

自分でごはんを食べられるようになるまで回復

 

 

 

 

そして プライバシー守るために言えないけど

 

すっごい素敵な出会いがあって

 

家族ができました

 

 

この男の子 強運なのかも?!

良かったね!!

 

IMG_1512

 

 

 

_____________________________
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

本日、明日 開催のイベント

 

8月5~6日大曲店チラシ改小

 

関連記事