Topics

明日はこれだぁぁぁ~~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月5~6日大曲店チラシ改小

 

 

8月5日~8月6日 2日間開催します

犬のM基金さんと同時開催です

 

犬のM基金のことを知りたい人はぜひご来場ください

里親様募集中の子もいます

良かったら犬のM基金HPのぞいてくださいhttp://m-kikin.com/

良かったらリアルドッグフードのHPものぞいてくださいw

http://real-dogfood.com/

IMG_1292

わんこ用プリン販売予定です~ 猫も食べますw

なんじゃそりゃの人は 前の記事読んでくださいd(-c_,-`。)ネッ

 

_____________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

突然のさくらんぼ

 

余市のおとなり、仁木町はさくらんぼで有名

余市はりんごね

このさくらんぼ 名前しらないけど 3つもらった

 

うまっ!!

 

酸味がなく、きょーれつに甘い

うまぁ~~~~~~~~~~~~だった

 

 

 

買えないけどね たっかくて・・・

 

IMG_1487

 

さくらんぼって、いっぱいもらうじゃん?食べきれない程さ

 

 

え? そんなにもらわないの?笑

 

 

でも、さくらんぼはいたむのが早い

 

長期保存はどうしたらいいものなのか 聞いたの

 

 

グーグル先生なんでも知ってんのね

 

 

冷凍できんのね(●゚,_・・゚):;*。’:;ブハッ

 

ということで 何キロ分が冷凍しました。 それはそれは 地道な作業でした・・・

関連記事