Topics

間違い電話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とある日の午後

 

 

110番の番号から不在着信がありました。

 

 

 

 

ΣΣ(゚д゚lll)ヒィィィ

 

 

 

何も悪いことなんてしていない。

そう、私は人生で悪いことなど一度も・・・?

 

 

 

 

 

どれ?笑

 

 

 

 

 

 

というのは冗談で、無視はできないでしょ?この番号w

しょうがないからドキドキしながらお電話をしてみたところ

 

 

「はい〇〇〇です」

「お電話を頂いていたみたいなんですけど」

「お名前を教えていただけますか」

「〇〇〇です」

「少々お待ちください」

 

 

 

 

「お待たせいたしました。すいません、間違えてかけちゃったみたいなんです」

「え?あっ、はぁ~い・・・」

 

 

 

 

 

 

ガチャンッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね?私なにもしてないでしょ?笑

 

みんな110番から間違い電話かかってきたことある?笑

 

 

関連記事