Topics

ぱんじゅう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、1×8いこうよ (北海道のローカル番組)で小樽の特集をやっていて、たまたまみていました。よく行くところを沢山特集していました。

 

大泉洋さんが小樽に来てたんだ~見たかった~サイン欲しかった~。

 

番組の中で、【ぱんじゅう】というお菓子を焼いているところをみて、存在を知らなかったので、

翌日出かけついでによって買ってみました。おつかいものとして。おつかいものをつまんで食ったことは内緒にしておいてください(`L_` )ククク

IMG_0929

時間が経つとちょっとかたくなるけど、またトースターで焼き直せば美味しいんじゃないかな?

 

まぁ そのまま食べたけど( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

 

美味しかったのは、クリームとごま!!

 

 

 

水曜どうでしょう が大好きで、学生の頃にリアルタイムでやっていたんですけどその当時は興味がなくて、両親が腹を抱えて笑ってるのを冷たい目で見ていたくらいで(笑)

ところが、コレは中毒性があります。

見始めたらもうアウトw ドはまりします。

見ない方がいいと思うw 何時間でも見てしまうものw

 

 

私の好きなのは、

夏野菜☆

クリスマスパーティ☆

ジャングルリベンジ★

 

あと部分的に、ミスタさんが野沢菜だと騙されてあんこだったシーンw 安田さんの大リバースもやばいですよねw

 

もう全部好きなんですよね~

 

もっと周りにどうバカいないかしら??

 

 

 

 

って

 

 

もう きっと マニアっく過ぎて 誰にも伝わらないな今日はw

 

ま、いっかw 誰も読んでないだろ( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

 

じゃあ なんで書いてるんだw

 

 

 

何年か前に、羽田空港でボケーっと歩いてたら

身長の高い男性とすれ違って

急に体中に電気が走ったことがあるんです。

 

 

ビリビリビリビリ~~~~~~~~~~~~って

 

 

あ―――――――――っ!!!!!!

 

ミスターだ!!!!!!!!!!!

 

絶対、今のミスターさんだぁーーーーーーーー!!!

 

鈴井さんですよねーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

一緒にいた人は、どさんこじゃないから誰もわかってくれなくて、この興奮をw

 

もうその後の東京での出来事なんて一つも覚えてないもんねw

興奮して、興奮して( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

ミスタさんとすれ違ったことだけ、今も覚えてる。東京いってよかったw

 

 

 

 

 

マニアになる程、ハマれる水曜どうでしょうって素敵ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?

 

 

 

 

 

 

関連記事