Topics

余市のおまつり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_0595

IMG_0869 - コピーおはようございます

(。・ω・。)ノ

 

先日、余市のお祭りがありました。

 

大雨降りました。

 

雨宿りしている間に子供が食べ残した緑色のバナナを食わされました。

 

ね~ なにゆえに

を買ったの あなたw

白にしてよw白!

 

 

そして、かわいそうな人がひとり。

 

なかなかやまない雨。 というか 強くなってくる

 

もうダメだ。これ以上待っててもやまない。と

傘がないのでビショビショになりながら、慌てて一人帰宅して、車に乗って私たちを迎えに来て

一言

「オレ、寒い・・・」

 

(´,_ゝ`)ぷ

さむいでしょうよ、Tシャツだものw

子供があなたの上着を着てるもの( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

 

 

でも大丈夫よ。心配いらない。私たちは風邪ひかないの。

だって、〇鹿だから(`L_` )ククク

 

 

 

お家に着いたところで、晴れました(。・ω・。)ノ チャンチャン♪

関連記事