Topics

シェル雄がう○こ垂らす件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Mシェルオイラスト2

( ノ゚Д゚)おはようございます

 

昨日は、沢山の皆さまにご来場いただきありがとうございました!

今日も、ジョイフルエーケー大曲店さまにてイベント開催します☆

今日もいっぱい来てください☆お待ちしております!!

 

 

 

 

 

「 シェル雄がう〇こ垂らす件 」

 

 

でっかい体でノミの心臓、シェル雄は車にまだ慣れない

 

そらそうだ。 色々あったもんね、しょうがないよ。

 

しかしながら、言わせて下さい。

 

早すぎるよ!

 

乗ったらもうすぐ ※1 屁をします( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

 

 

そして、屁をしたことを お知らせしてきます。

 

「あ、出ちゃったぁ~~~」とw

 

 

 

ウィーーーーーーーーン

 

 

窓を開けます

 

 

 

クッサ!爆笑 クッサ!爆笑 を みんなでやりますw

 

 

 

※1 repeat

※1 repeat

※1 repeat

 

 

 

 

そして、特大う〇こ垂らします( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

 

 

もう、どんだけ~ ってくらいしますw

 

 

さすがに写真は撮れないけど 見せたいもんw

 

まだまだ長距離は難しいけど、ゆっくり慣れていこうd(-c_,-`。)ネッ

 

 

病院行くこともあるし、お出かけすることもあるし、

 

ガンバレ、シェル雄!!

IMG_4133

お風呂が終わったシェル雄。

何されても、おとなしい子。つぶらな瞳が本当にかわいいw

 

でも、実は大人しくない時もある。けっこうはじけて走り回ったりするんですよ。

まだまだお若いシェル雄です(゚m゚*)プッ

バテるのも早いけどw

関連記事