Topics

だっこされる件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

( ノ゚Д゚)おはようございます~

本日から明日まで ジョイフルエーケー大曲店さまにてイベント開催中です☆

ぜひぜひご来場下さい★

 

 

 

 

 

最近、預かりボランティアとしての仕事をさぼってる

最近、ダル重~な日が続いて・・・・・

 

 

 

あっ 違った! ただお肉が重いだけだった( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

 

 

 

IMG_0854

 

 

保護猫くるみが いよいよ譲渡会に参加できるようになりました☆彡

 

そう!

 

念願の抱っこができるようになったんです!!

 

えっ? Tシャツの色がジジィってる?

 

いいんだよ、大人はみんな中性的になってくんだから(´’,_c’)(‘c_,’`)ネー

 

 

 

 

 

だれでも抱っこできます☆

 

 

くるみをだよ?w

 

 

分かってるって?w

 

 

 

 

まぁ くるみを誰でも抱っこできるか 知らないんだけどね( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ 適当w

 

 

 

というか

 

あれ?どっかで 前に 報告したような気がしてきた・・・・アレレ??

 

 

 

ま、いっか( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

 

 

人間に抱っこされる経験して、まだまだガッチガチに体にちから入っているけど

怒ったりしないよ~☆彡

 

 

とにかく(。・ω・)ノ☆ネ兄

 

 

 

もうすっかり我が子になってしまって譲渡会に出したくない気持ちがいっぱい( ノД`)シクシク…

 

 

そこが預かりボランティアのつらい所

 

でも乗り越えないと、続かない

 

パンクしたら、みんなが不幸になっちゃうから

目の当たりにしてきているので・・・

 

 

まだ今回の譲渡会には参加できませんが、次回あたりから参加していきます

 

 

 

くるみが譲渡会に参加できるようになるまで 本当に長かった~

無理かもと思ってた~

でも、ちゃんと愛情は伝わってると 思い込んで?w

毎日愛情をそそいでいます(笑)

迷惑なほどにw

 

IMG_0908

 

今は自由に家の中で過ごしています

ゲージもしまいました☆彡 スッキリ

部屋が広くなった(`L_` )ククク もともと狭いけどw

掃除が楽になった(`L_` )ククク もともと掃除面積少ないけどw

 

 

くるみ里親募集

 

 

関連記事