Topics

くるみ、外へ出る の巻

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

( ノ゚Д゚)おはようございます

 

実は、数日前から保護猫くるみちゃん ゲージをオープンにしています。

IMG_0610

ところが、

IMG_0565

「おかあさ~ん、ドア開けっ放しですよ~、閉め忘れてますよ~、もうしょうがないなぁ~」

 

と、出てこない( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

 

 

ずっとゲージの中の生活だったから、怖いんですね。

 

でも大丈夫。ゆっくりやっていこうね。

 

IMG_4099 IMG_4100 IMG_4101 IMG_4103

部屋が静かになると、コソコソ~っと出てきて、隣のお部屋とかちょっと探検して

 

みんなのごはん(他の猫の)をちょろっとつまんで、数粒散らかして、 帰宅するという

 

可愛い探検をしています。

 

ずっと目標にしてきた抱っこも、すっかりOKにwww

 

しかも、いまのところ 女性なら誰でも大丈夫★

 

男性はまだ未経験ですw

 

 

他の猫に喧嘩をうられても かわないし、穏やかな子です。

IMG_0569 IMG_0568

そして、すごく甘えん坊。

 

くるみ里親募集

こんなの作ってみました☆彡

 

 

 

関連記事