Topics

余市多頭飼育から7匹レスキュー②

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_0504

 

 

 

一番最初に母猫を捕まえて、キャリーに入れてしばらくすると

IMG_0476

おばあさん「あ、この子母親じゃないや。」

 

私「え?じゃ、だれが母親?」

 

おばあさん「この子だ」

 

私「本当?」

 

おばあさん「うーん・・・うん」

 

私「・・・(不安)」

 

 

IMG_0480

なんだかんだで、今度は本当の母親をキャリーに。

間違えた子はいったん外に出そうとすると、ヒートがきていて困っているから連れてってと。

その後、乳母も入れて、結局子猫合わせて7匹に。

車の中はミャーミャーの合唱。

 

IMG_0483

おばあさん宅をでるとき、外の猫を1匹発見。

 

とよく見れば、いっぱいいる・・・

IMG_0484 IMG_0485

すずめを狙ってる・・・

IMG_0486

 

 

この案件、どこで終わりなんですかね・・・

いつ終わるんですかね・・・( -`Д´-;A)アセアセ

 

IMG_0463 IMG_0465

ここは半分家のような、外猫たちの部屋

 

 

結構連れ出してるように思うんですけど、減った感が無い('ェ')

 

 

犬の多頭飼育も本当に厳しい状況のところは、頭数もすごいことになっていて

解決の道のりは険しく大変ですが、

 

猫は猫で、あっという間に頭数が半端なく増えるのが恐ろしい。

 

 

その後、すぐに走り、ツキネコさんへ無事に運ぶことができました。

ツキネコさんへバトンタッチ。

どうかよろしくお願いいたします。

IMG_0489 IMG_0491 IMG_0492 IMG_0497 IMG_0498 IMG_0500 IMG_0501 IMG_0502 IMG_0504

見て、このきれいな列w

みんな新入りを凝視w

 

「まーた入ってきたニャー」

「今度は親子?でも母親2ニャンいるニャー。なんでだニャー」

「知らねーニャー」

的な会話してるのかね?(笑)

IMG_0511

車は初めてだし、急に知らないとこに連れてこられて、緊張してる母猫に

必死に食らい付く子猫

この子が本当のお母さんで、写真の子猫が一番小さい子です。

この子猫は他の子猫に比べて、あきらかに体が小さく、目やにも尋常じゃないほど出てて

家の中で生まれた子とはとても思えない。

その子は、ツキネコスタッフさんがつきっきりでお世話をしてくださっているそうです。

 

みんな頑張って生きて!

きっと幸せな出会いがあるから!

 

ツキネコさんよろしくお願いいたします。

 

【経過報告終わり】

関連記事