Topics

余市多頭飼育から7匹レスキュー①

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_0471

おはようございます。

 

 

今日は余市多頭飼育の経過報告をします。すでにツキネコさんのブログでご報告してますが

出遅れたけど、うちもします(笑)

IMG_0468

 

先日わんにゃんフェスタat石狩の最終打ち合わせがあって、ツキネコさんでMTGがありました。

 

その日、少し時間が空いたので、2回目のレボリューションをもっておばあさん宅へ。

IMG_0526

 

IMG_0466

 

 

と、先日うまれた子猫、ちょっと大きくなってる!!

 

IMG_0523 IMG_0522 IMG_0521 IMG_0520

また死んじゃうのかな・・・と、とても気になっていた子たち。

だけど産まれて数日で、あまりにも小さかったから、動かせず連れてこれる状態じゃなかったので、前回はそのままに。

なんとか大きくなって、みんな生きてる!!

気になることは沢山あるけど、まずは生きていてくれたことに感謝!

 

IMG_0517 IMG_0519 IMG_0514

 

そこで、すぐにツキネコさんに相談して、MTGもあるし、急遽子猫を受け入れてくれることに!

 

でもまだまだ小さいから、母猫も一緒に連れていくことになった。

 

 

ここのうちの猫は、子猫が生まれるとお母さんが2匹いる。なぞw

共同で面倒をみるそう。だから、相談して母親と、乳母を連れていくことに。

 

 

【つづく】

関連記事