Topics

わんにゃんフェスタat石狩2017 リアルドッグフードは何するの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは(。・ω・。)ノ

 

 

いよいよ1年で一番おっきいイベント わんにゃんフェスタat石狩2017 が明後日にせまってきました。

 

今頃スタッフのみなさまは準備で大忙しのことと思いますが

 

リアルドッグフードも例外ではありません( -`Д´-;A)アセアセ

 

今年は、リアルドッグフードのブースで、お買い得品の大セールを開催します☆

 

賞味期限間近の商品から、割れてしまって商品にならないものなど

 

どれもお買い得となっております☆

 

20170521リアルドッグフードちらし

 

リアルドッグフードのブース内には

わんこのおやつCOCOMLさんもいますよ!

そのお隣には、フランクフルト ラーメン (こちらはチャリティ)

カメラマンのNARASAKIさんによるペットの写真撮影もあります。

 

 

暖かくなるといいです((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、暖かくなって下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かき氷するんだもん( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

 

 

 

 

 

 

 

毎年、雨降ったり、風強くてテント壊れたり、寒くて寒くて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「かき氷とかバカじゃない( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ」とか言われて 早5年・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年こそ!( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

 

 

 

 

 

 

 

 

犬のМ基金さんのところでは

ドッグトレーナーさんによるしつけ教室も開催されますよ

 

しつけ教室

 

何もなくて、わかりにくいかな?と 急遽チラシ的なものを作ってみましたっ☆彡

 

ワンコインだそうです。ちょっと相談したいなぁ~と思っている飼い主様必見!

だって500円です!w

結構真剣に聞いてくれるし、みなさんプロですから、その後のアフターケアも

相談次第では可能と思います。

犬のМ基金の保護犬たちも、何頭もお世話になっていますよ。

 

 

 

関連記事