Topics

ツキネコカフェへ行ってきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_0433

( ノ゚Д゚)おはようございます

今日も一日ご機嫌なお天気になるでしょう ← どんな天気?

 

 

今日は先日、ツキネコさんにお届け物があったので行ってきました☆彡

 

そしてレボリューションを預かってきました

 

また時間をみて、他党飼育現場へ行ってきます。

 

 

余市多頭飼育からレスキューした猫たちの中で、数匹、里親様が決定またはトライアル中ということで

それはそれは 嬉しい限りです(。・ω・。)

キャリアがあっても、そのことを理解して迎え入れてくださるご家族に出会えるなんて

本当に素敵です

素晴らしいご縁を引き寄せた猫さんたち

どの子も体調が悪くて、生死をさまようほどの子もいて

看病もとても大変だったと思います。また、新しいご家族を一生懸命さがして下さって

ツキネコさんには感謝の気持ちでいっぱいです!

IMG_0433

視力がたぶんほぼ無い

この子は里親さんが決定したそうです

良かったぁ~~~~~(。・ω・。)

IMG_0432

生死をさまよって、元気になった

現在里親さんを募集中です

 

 

犬のМ基金で保護している子もおります

po-ru

この子は

一番最初に引き出した子

あと少し遅かったら死んでたかもしれない

本当ギリギリだった

 

 

今は、預かりボランティアさんの手厚いケアで

とっても元気になったそうです

よっちだった名前も、なんかカッコよくなってる(゚m゚*)プッ

 

でもキャリアがあるので、この子の過酷な経緯を理解した上で里親さんになって下さる方

募集中です!!

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

くるみもいるよ

IMG_9675

 

 

 

新しい家族を待ってるよ

 

 

 

 

犬のМ基金事務局 info@m-kikin.com

関連記事