Topics

だっこできない件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

( ノ゚Д゚)おばんでございます

 

 

 

保護猫くるみのご報告

 

 

 

本当もうすっかり馴れてくれて、ナデナデするとゴロゴロいいますw

IMG_9899

ごはんの時は、ごはんの場所でしっかり待っててくれるし

トイレで寝ることは一切なくなりました☆

 

おもちゃで遊ぶことも結構好きですが、おっとりした性格のせいか

にぶいw

IMG_9891

 

ゲージから出る日ももう近いです。

あと一回駆虫して、虫がでなくなったら、ゲージ脱出します!!

IMG_9987

 

 

 

で、問題はあと1つ

 

 

 

それは 最大の難関

 

 

 

 

抱っこ

 

 

 

 

 

 

子猫の場合、1日か2日もすれば、ヒョイっと抱っこできちゃうんですけど

くるみはそうはいかない

 

ビヨ~ンと伸びて、足がはなれないwww

 

そして、一度抱っこされそうになると

次はもう逃げるwww

 

 

 

だっこできないと、譲渡会に参加できないぞ!!

 

 

 

両者必死( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

 

 

 

くるみの譲渡会デビューはいつになるのやら( -`Д´-;A)アセアセ

 

IMG_9990

 

出会いがどこにあるのかわかりませんが、

本当に素敵な出会いがあることを祈っています。

IMG_9999

ご家族、ご友人や、ご親戚などお声かけ下さったら嬉しいです。

 

犬のМ基金事務局 info@m-kikin.com

 

 

関連記事