Topics

4月22日のご報告②フォトギャラリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_0066

22日のイベントへお越しいただきましたワンちゃんたちのお写真掲載させて頂きます!!

 

前回、大麻店様で開催した際、全然写真を撮ってなくて(笑)

なぜなんでしょうか、本当に全然撮ってなかったんですよw

しかも気づいたのはブログを書こうと思ったときw

せっかくブログがあるのに、文字ばっかりじゃつまらないwww

ということで、

いっぱい撮らせてもらえました(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん写真をご快諾下さってありがとうございます。

おかげで、かわいい記事ができました☆彡

 

 

 

ではでは フォトギャラリー

 

 

IMG_0066

わんハートさん(雑誌)のアイドル犬

IMG_0069

✨✨ナイスカメラ目線✨✨

 

IMG_0084 IMG_0082 IMG_0087

 

そして 急に おにぎりとカレーパン( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

 

これはですね~

 

COCOMILさん、、いや、お母さんが作ってくれたんです☆彡

 

おひるごはんに頂きました。

 

おにぎりなんて、チャーシューでしたよ!梅じゃないんですよ(笑)

 

カレーパンを手作りしたことある人ってすごいです。

 

尊敬します(´∀`)

 

 

IMG_0051

 

以前に保護した黒猫のクロ君改め、スミ君になったんですけど

ご家族の方がいらして下さいました☆彡

仲良しまではまだいかないみたいですけど、喧嘩はしないそうです♪

温かいご家族に出会えるご縁を引き寄せたスミ君すごい!!

IMG_8678

この子がスミ君です

 

良かった((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪ 嬉しいです

 

 

IMG_0115 IMG_0111

お揃いのお洋服が素敵でしたよ(´’,_c’)(‘c_,’`)☆

IMG_0108 IMG_0103

IMG_0096

いいお顔ですね~ おっとりうっとり お父さんを見つめています

 

IMG_0091

はみでちゃってごめんなさい( -`Д´-;A)アセアセ

IMG_0089IMG_0076 IMG_0074

IMG_0063

 

 

帰りに

犬のМ基金卒業犬のアウディに遭いました

IMG_0120

アウディだ

 

話しかけようかモジモジした( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

 

そして話しかけた( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

 

元気にしているそうです

毎日たーーーっくさん遊んでもらっているようで

アウディの顔が優しくなったかな~と思いました(。・ω・。)

 

 

 

 

関連記事