Topics

ありがとうございましたぁ(´∀`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NOR_3667

 

おはようございます☆彡

 

 

22日と23日 連日開催されました ジョイフルエーケー屯田店様でのイベントに

 

お越しくださいました皆さま、フラッと寄って下さった皆さま、

 

本当にありがとうございました(。・ω・。)

 

 

イベントのご報告は後日させて頂きます((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

 

ワンちゃんのお写真を撮らせて頂きました皆さま、ありがとうございました!

 

このブログにてアップさせていただきます☆彡

 

 

 

 

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

 

お買い得情報

 

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

 

NOR_3667

 

リアルドッグフードネットショップにてお取り扱いしております

 

 

サーモンコラーゲン-R

 

が、4月30日まで

 

期間限定

 

大幅値下げ中

です(´’,_c’)(‘c_,’`)

 

 

もうすぐ終了となってしまいますので、

 

このお買い得な時期をぜひぜひお見逃しなく!!

 

 

こちらからご購入できますよ

↓ ↓ ↓

サーモンコラーゲン-Rのご注文はこちら

関連記事