Topics

余市猫多頭飼育現場 レボリューション追加の件①

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_3998

 

おはようございます(´∀`)

 

ジョイフル即売会開催案内ポップ

 

今日は、ジョイフルエーケー屯田店さまにてイベントを開催します。

10時スタートの17時終了です。

 

「今日は暇だな~」と思ってブログを見てくれている人は

ぜひ、いらして下さい((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

 

 

いらしてくださった方は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い人

 

 

 

( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

 

 

 

 

 

 

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

 

 

IMG_3998

さて、今日は余市の猫多頭飼育現場に行ってきた話をします。

 

というか報告をします。

 

 

 

 

先日ツキネコさんからレボリューションを預かってきましたので、

 

足りなかった分2本をもって現場へ。

 

 

 

 

外にも猫がワサワサいるので、猫屋敷だな・・・・と改めて思う。

 

 

さっそく足りなかったレボリューションを垂らす。

 

おばあさんに猫を捕まえておさえてもらって、薬をたらして

 

赤い紐を首輪に結ぶ。

 

IMG_3985

 

この赤い紐(ヘアゴムだけど)は、2回目の駆虫のときにはずす。

 

2回目が終わったことの目印にするための赤い紐。

 

IMG_3990

 

おばあさんのお話しから 日々状況が変わっていることが分かりました・・・

 

 

悲しいです。

 

全ての感情を通り越すと、

 

残るのは

 

悲しい気持

 

だけなんだなと 感じました。

IMG_3986

 

続きは明日へ。

 

 

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

 

ご支援についてのお問合せは

 

ツキネコ北海道様(ツキネコ北海道で検索して下さい)

または

犬のМ基金へ (犬のМ基金事務局 info@m-kikin.com)

関連記事