Topics

イベント報告 ジョイフルエーケー大麻店さま

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_9820

4月9日は

の ジョイフルさんの新店舗 大麻店に出没しました!

 

実は、

 

 

すーーーーーーーーーっごく楽しみにしてました(笑)

 

だって新しい店舗ですもん ← 謎の理由w

 

 

 

トイレットペーパーが安かったそうで

 

 

そのやっすいトイレットペーパーを買いに

高速に乗ったら、

すっごい高いトイレットペーパーが買えちゃうので(笑)

開店時にはいけませんでした('ェ')

 

 

でもなんとか都合つけていきたかったので、

仕事となれば、これ問題なし!

 

 

天気もよくて 早朝のドライブ気分でしたw

 

IMG_9820

 

広っ!

 

 

IMG_9821

 

 

江別なんですけどね、大麻って

江別って風すごいんですよね

風のせいで、

震えるほど寒かったw

でも、天気は良かったです。

 

IMG_9836

 

入口はいって、すぐの場所をご用意してくださいました!

 

隣はやっぱり

 

IMG_9840

犬のМ基金

 

日曜日ともあって、

とってもたくさんのお客様がいらしてくださいましたよ

 

IMG_9831

COCOMILさんも 大麻店に出没w

 

IMG_9828 IMG_9830 IMG_9827

IMG_9822 IMG_9823 IMG_9826

 

今気づいたんですけど、

私が、大麻店でリアルドッグフードを撮った写真の枚数

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥルルルルルルルルルル~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚

 

 

( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

 

これじゃブログにならないじゃんw

 

やる気あるのかないのか、ないのかないのか (`L_` )ククク

 

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

フォトギャラリー(屯田店・大麻店)

IMG_9847 IMG_9815 IMG_9817

 

関連記事