Topics

意味がなかったFacebookの更新(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_9803

タイトルの通り、リアルドッグフードはそこそこ長い間Facebookをやってます

 

 

 

 

 

でもですね、

「いいね」 が ZE~RO~ なんですねw

 

 

 

 

 

 

そしてですね、

理由も わかんないんですねw 少なくとも、これでも何人かお友達いるんですねw

みんなひどいわ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

 

 

 

 

 

 

とも、なってないリアルドッグフードw 全然気にならないしw

 

 

 

昨日、私が大好きな 渡辺 直美さんが テレビでゆってましたね!

 

 

 

「カラオケで誰もきいてなくても 全然平気!」

 

 

 

そうそう!リアルドッグフードもその位 いいねが無くても全然平気!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、いいね!については 実は大事だった・・・ というお話です

 

 

※ためになる話じゃないですからね?Facebookで何かの対策をっ!

とか思っている人はもうここで解散!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、お引越しをされた友人が 遊びに来てくださって

 

 

「リアルドッグフードはFacebookをやってないんですか」

 

 

と聞かれたわけです。

 

 

 

なにをおっしゃる、やってますとも!!w

 

 

 

「まじっすか?ないっすよ?」

 

 

 

 

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

 

 

 

「検索してもでてこないっす」

 

 

 

 

 

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

 

 

 

 

 

 

 

「ページ作ってないんじゃないっすか?」

 

 

 

 

 

 

 

ページ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

「そう、ページです」

 

 

 

 

 

 

 

いや、ページはありますけど、更新もしてますけど、なんならインスタもやってますけど

 

 

インスタってなんなんですか

 

 

COCOMILちゃんがやんなさいってゆうから、登録しましたけど

 

 

もうインスタも Facebookも 違いがわかりませんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いや、ページがないから いいね がないんですよ」

 

(。=`ω´=)ぇ?

 

 

 

 

 

 

と、まぁ、ここから先は 宇宙語 ゆえ、 凡人には理解不能(笑)

 

 

 

理解不能だらか、言葉にあらわせないので、割愛!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、そのページをつくる的なことをやってもらったわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

すると どうでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 現るっ!

 

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

 

 

 

 

 

 

そうか、 だから、 いっつも お友達しか 見てなかったのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へぇ~・・・('ェ')

 

 

 

これで、アクセス数が上がったら すごいですねw

 

 

 

アクセス数って どこで 見るんですかね?( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookでリアルドッグフードを見つけてくれた人は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい人

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ

 

 

関連記事