Topics

自慢~ またかよって?w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_9594

もらっちゃった~(・∀・)ニヤニヤ

私、豪華なごはんにあまり興味がない(ゴディバのチョコはご馳走だけど)

 

過程的な  あ、変換ミスw
家庭的な ごはんが好き

 

中でも~
TKGが大好きだぁ━━━d( ゚,_¨゚)━━━ッ

 

生卵LOVE

 

いつもは仁木町(余市の横)で買える養鶏場で直接買い付けします~
薬を一切使わない、こだわりのトリさんから産れた卵

 

もちろん買うんですけど、なぜが頂いてる方が多い(笑)

 

本当に、美味しいのです。でも、紹介したらダメってゆうのです。
なぜなら、予約でいっぱいだからw

 

 

 

 

 

今回頂いた卵もうまかった~~~~~~~~~~

いつも色々頂いて、ごちそうさまです!!

頂きもので生活してます、リアルドッグフードです(笑)

頂き物 随時、受付中 ( ´゚,_ゝ゚):;*.’:;ブッ

IMG_9594

関連記事