Topics

余市のりんご

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_9193

リアルドッグフードのりんごは余市産!

 

美味しいんですよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

りんごって種類も色々あって、好みも色々だと思いますけど

私は、甘くてしゃりっとした食感のりんごが好きです。

そして、これがソレ(笑) 好みのりんご~

食べ放題ではありませんけど('ェ')

 

IMG_9193

 

余市はりんごのほっぺが有名です。

写真はないですけど(笑) 検索してください☆

りんごのほっぺは、美味しいです。

昔から大好きです。

でも、こちらに引っ越してきて驚いたのは

娘が保育園で、何かのおみやげに

りんごのほっぺをどーんと一本頂いてきたこと!!

「すごいね、余市(笑) りんごのほっぺがおみやげなのっ?!(笑)」

なんて言っていたことを思い出します。

スーパーで買うと500円しないくらいのジュースです。

道外の人はりんごのほっぺ知っているのかな・・・?

 

関連記事