Topics

ジョイフルエーケー屯田店さまでの即売会へご来場いただき、ありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_9277

2月19日10時~17時開催の リアルドッグフード即売会へお越しいただきました沢山の皆様、

誠にありがとうございましたっ!!! 人´Д`*)感謝

 

 

19日の朝はとっても寒かった。(毎日寒いけど)
朝、7時過ぎに出発!(遠いから、毎回早出です)
高速で向かいますが、ちょっと先は真っ白で何も見えない( -`Д´-;A)アセアセ

どうでしょうのDVDを流しながら

「何も見えませんねぇ・・・」

「吹雪いてますなぁ・・・」

「あぁ、結構滑りますなぁ・・・」

なんて、寝不足からくる低いテンションで、ブツブツ言いながら、普通に走る。(笑)

北海道では普通ですけど、リアルドッグフードは埼玉から引っ越してきているので、普通じゃないんですよ。

無事にジョイフルさんに到着!!

19日のイベントも、たっぷり気合を入れて準備しましたので、荷物は多め( -`Д´-;A)アセアセ
でも、犬のМ基金のみなさんは優しいので、一緒に運んでくれます。
もちろん、リアルドッグフードも一緒にみんなの運びます!
同じ量を運んでも、皆に手伝ってもらえたら、気持ちが全然違いますよね。ちょっとのおもいやりや優しさが
温かい気持ちになります(。・ω・。)

開店準備中にだんだんと天気が良くなってきてちょっと安心(´∀`)ノ

リアルドッグフードはいつも開店準備が遅い(笑)
なぜなら、アホだからぁ~ (`L_` )ククク
でも最近ちょっと早くなった☆彡 それは・・・・・娘がおっきくなったからぁ~(笑)
いっぱい手伝ってくれます。でも将来は警察官になりたいそうです。または弁護士になりたいそうです。
どちらも厳しい世の中ですよね。
この子も親をみて あえて厳しい道のりを歩むのか(笑)

子供の頃の私の将来の夢は 素敵です。
「クレープ屋さん」

理由も素敵です。
「毎日食いたいから」

(`L_` )ククク

なんか話それた。毎回か(笑)

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

フォトギャラリー

IMG_9287

IMG_9289

IMG_9269

関連記事