Topics

バレンタインデー続

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はすごく嬉しいことがあったので(´∀`)

実は14日は仕事をしていたんですけれど、素敵な宅配便が!!

じゃーーーーーん☆☆

IMG_9183

すごい!!!

娘が大好きなすみっこぐらしのケーキをCOCOMILさんが作ってくれました!!!

可愛すぎて、食べれなーい

とか言いつつ、すぐ食べたし(笑)

味も美味しいんです!!

いつも買ってくる某チェーン店のチョコケーキの100倍美味しい!!!

 

送ってくれたのはCOCOMILさんです!!

ということで

 

「届いたよ~、ありがとう」とさっそく画像付きで連絡!

すると

 

「あれ?」

 

って言うから

 

え?え?なに?なに?と思っていたら・・・

 

 

IMG_9246

「あれっ(笑)」

 

白い(笑)

我が家に届いたときは茶色だった(笑)

まわりのココアパウダーがいい感じに・・・

でも崩れることなくきれいに届きました!!

運送屋さんはプロです((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

 

 

またしても

COCOMILさんに癒されました~

☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

 

 

COCOMIL Facebook

https://www.facebook.com/Wankonooyatucocomil/

 

 

 

関連記事