Topics

保護猫くるみちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_8993

保護猫くるみちゃんのご報告

IMG_8993

 

警戒心が非常に強くて、とっても頑固なので 人馴れが難しいですね。

そこで、今までは少し静かな場所にと思っていたのですが

いつも人がいる場所!そこは居間だ!っと強制的ににお引越しをしました。

 

そのお引越しが大変でした。

全然触れないので、大きなタオルで顔を隠して、キャリーへ入れて

引っ越し先のお家へ。

言葉では簡単なんですが、実際にやるのはとっても大変。

シャーシャー言いながら暴れる子じゃなかったら、ヒョイっと簡単なんですけどね。

 

一日目は、ここから動きませんでした。

IMG_8973 IMG_8976

数日間、このトイレから一切動かない。ごはんも食べない。水も飲まない。

IMG_8993

毎日毎日、ゲージの前を通るたびに このお顔(笑)ご立腹の様子。

IMG_9117

IMG_9113

やっと触られることが気持ちがいいことだと気が付いたお顔(笑)

でも、手を入れられるのは嫌!顔を近づけられるのも嫌!

急な動きも大嫌い!

 

くるみちゃんのご報告☆

 

だっこまでにはまだまだ時間がかかりそう。

でも、ごはんを食べてくれるようになったことは一安心。

いい便もしてくれる。

そろそろ トイレじゃないところで寝てくれないかな・・・

このゲージ三階建てなんですけど・・・( -`Д´-;A)アセアセ

関連記事