Topics

嬉しいご報告②

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

保護していた黒猫の男の子、先日、ジョイフルさんでの譲渡会に参加しました。

まずは、譲渡会の雰囲気になれることから・・・と、思っていたら、開始すぐに

「抱っこできますか?」と声をかけてきてくださったご家族が!!!

「抱っこはここでは出来ないんです、逃げちゃったりしたら大変なので( -`Д´-;A)アセアセ」

なんて、やり取りがあって

真剣にお話しを聞いて下さって

出会いって、予想しないところで突然にあるものなんですね?本当に、素敵ですね(。・ω・。)

ご家族みなさんでしっかり話し合って下さって、トライアルへと出発しました。

その後、スミくんという名前になったそうです。黒いから(笑)といってました(笑)

まだ正式譲渡ではないんですけど、先住犬との相性をみながら、ゆっくりと見て下さっています。

頑張れーーーースミくんーーー!!

 

関連記事