Topics

わんにゃん家族プロジェクトのご報告②

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_8810

会場には、いろんなボランティアさんがおりまして、ツキネコさんもニャン友さんも参加していました(。・ω・。)ノ

今、我が家には出産を控えているであろう母猫を保護しております。

まさか、自分たちの人生で動物の出産にかかわる日がくるなんて思いもしませんでした。

いつ出産するのかも分かりませんが、ツキネコの吉井さんに色々伺ってきました。

 

そして、ぺちゃくちゃとおしゃべりしたので、お腹が空いて(笑)

本当は、まんちくりんさんのお弁当だったのに、水道凍結でお弁当来ず・・・( ノД`)シクシク…

スタッフOSさんが代理で買ってきてくれた、ダイイチ(スーパー)のお弁当でした☆

ダイイチって、つい先日初めて知ったんですけど、お弁当美味しいですよね??味付けウマイ!!

って、道外の人には意味不明ですね?(笑)

 

そしてまた、ぺちゃくちゃとおしゃべりして、終了~(笑)

仕事したのかっ!って( ´艸`)

実は、スタッフOTさんが沢山手伝って下さって、私、それを見ていました(笑)

そう、見ていただけです( ´艸`)

 

もう道中の凍った路面を運転しただけで、緊張して体力を使いきってしまって( -`Д´-;A)アセアセ

 

 

いつもイベントをさせて下さる、ジョイフルさんに来るお客様とはまた違って、

新しい出会いがあったんじゃないかな?と思いつつ

ご報告を終了します~ ( ´Д`)ノ

 

次はチカホですよ~~~ 1月24日~27日来てください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

地下歩行空間の憩いの空間 W1、W2です。連日19時まで元気にやります!!

 

 
イベント案内

関連記事