Topics

わんにゃん家族プロジェクトのご報告①

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_8806

久しぶりの更新になってしまいました( -`Д´-;A)アセアセ

 

今日は、1月14日のイベントのご報告します(。・ω・。)ノ

IMG_8808

リアルドッグフードは犬のМ基金と一緒のブースにお邪魔させて頂きました。

準備があるので、10時スタートのところ8時20分くらいには会場に入って・・・

「広っ!!そして、土っ!! なるほど、なるほど~野球場なんですね?」 なんて話をしながら

広すぎる会場を走ってあるいて走ってあるいて ( -`Д´-;A)アセアセ

走って走っては出来ないんです、疲れるから(笑)

IMG_8802

場所的に、車がないとなかなか来れないので、どのくらいの来場者があるのかな?と思っていましたが、

始めはパラパラ~っとだったのが、だんだん増えて、結構な人で賑わいました。と思います?(笑)

IMG_8804

保健所に収容されていた子や、プロジェクトに参加している犬が、犬のМ基金では譲渡会の対象犬になり

全部で8頭いましたが、しのちゃんの子供に、里親申込み者様が沢山いたそうです。

だって可愛いもの、しのちゃんベビー。保護して、すぐ赤ちゃんを産んだ子で、慣れない環境での出産で、しのちゃんも大変だっただろうなぁ・・・

 

続く

関連記事