Topics

第一回 北海道ペットフェスティバル⑤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img_8302

 

今回のイベントでは、

楽しさの中に厳しさも感じましたが、それでも沢山勉強させて頂きまして、貴重な体験となりました。

第2回があったら、また参加したいです!!

 

ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました!!

 

 

そういえば、会場ではサンプルを配布している企業さまがたーーーくさんいまして、それだけでもご来場された方は

お得だったと思いますが・・・

リアルドッグフードは、ふっかふかのベッドを買っちゃいました!なんと500円でした!!

うっそーーーー買うーーーーと即決でしたけど、欲しいサイズが無かったのでがっかりしてたら

わざわざ山盛りの在庫の中から探してきてくださって、ブースまで配達して下さいました(´∀`)ノ

嬉しすぎるーーー!!犬のМ基金とリアルドッグフードで4,5個買占めちゃったと思います(笑)

 

本当にお得なお買い物ができました。

会場にいるお客様は、みーーーんなとんでもない大きな袋を何個も持ってましたので(笑)

人気があったのは、トイレシーツの詰め放題ですね!

アイディアと宣伝、企業さまのいろんな工夫を勉強させて頂きました!

 

見て回るだけでも楽しかったです。

img_8341

img_3647

 

フォトギャラリー

img_8333 img_8334 img_8299

 

img_8349 img_8345 img_8348

img_8283

img_3652 img_3650 img_3657

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

 

犬のМ基金で保護していた なのはちゃんが先日お空へ旅立ちまして

最期は預かりボランティアさんに看取られたということで

旅立って逝ったことは、やっぱり切ないですが、

保護されてから最期の時まで、短い期間ではあったかもしれないけれど

なのはちゃんはきっと幸せだったと思うんです。

わが子のように可愛がっていたボランティアさんに出逢えたことは

なのはちゃんが引き寄せた強運です。

もうこれからは痛いとか辛いとか、そんなのはさようならをして

いっぱい走って遊んでほしいです。

どんなに時間が経っても、なのはちゃんのことは忘れないし、

預かり母さんはすっとなのはをわが子と思ってると思います。本当の家族と思っていると思います。

 

なのはちゃん、ありがとう!!

 

 

 

関連記事