Topics

第一回 北海道ペットフェスティバル③

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img_8317

10日は17時に終了。

さぁて、帰宅しようかなぁ~と思っていると「高速止まってますよ(笑)」

「え?」「高速止まってるんですよ(笑)」「え?まぢで?」「はい、ずっと止まってますよ(笑)」

「ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ――Σ(・ω・ノ)ノ!」

なるほど、なるほどぉ~・・・

笑えないです(´’,_c’)(‘c_,’`)ネー

普通に帰れば1時間半の道のりを、3時間かけて帰宅しました。

途中フロントのリップを落としまして(笑)

いやぁー探した探したー

あったし(笑)

なくさなくて良かった(笑)

除雪が追いついていなかったため、ずっとお腹を擦ってましたので まぁ当然の結果ですねぇ・・・

雪が解けたら、直すそうです(笑)

 

 

イベントのことっていうより天気のことばっかり(笑)

 

 

犬のМ基金のことでご紹介したい の件

今回のイベントから、新発売のチャリティ品があるのです

これでーーーす

img_8261

全5色のオリジナルえむ君ステッカーです

一枚250円で、お車に貼っていただけたらとっても嬉しいです

この商品の利益は全額犬のМ基金で保護している犬たちに充てられます

イベントへお越しいただいた際にはぜひお買い求め下さい!!

%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%9d%e3%83%83%e3%83%97

 

 

フォトギャラリー

img_8309 img_8316 img_8317 img_8318 img_8319

関連記事