Topics

第一回 北海道ペットフェスティバル①

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img_8275

img_8302

12月10日、11日の北海道ペットフェスティバルが無事に終了いたしました(´∀`)ノ

ご来場いただきました沢山の皆様、犬のМ基金でお買い物して頂きました皆様、そしてリアルドッグフードのブースにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

 

少しずつ色々とアップしていきます!!

img_8260

 

前日準備の日は、天候も荒れることはなく順調に走って無事到着しまして、2時間たっぷり準備しました。

img_8255

 

2時間もたっぷり準備して、色々足りない所を発見したので、

img_8269 img_8270

ごはんをたべて

帰宅後また準備をして・・・

気が付いたら朝の4時半を過ぎ・・・

いけないけない!寝ないと! と、ソファに横になって、起きたのは5時(笑)

寝てない寝てない(笑)

img_8275

それで、こんな天気なんです。

余市から小樽へ、小樽から高速道路を走って大谷地までいきますが、

「どうして、閉鎖になってないんでしょう・・・?」という悪天候に悪路でして・・・

それでも、こちらは時間に追われている身ですから、開いていてくれてよかったんですけど

片側2車線のところが片側1.5車線になっちゃってる高速道路でしたので、

危ない危ない( -`Д´-;A)アセアセ

そして、30分も早く会場入りするリアルドッグフードの気合の入れよう(笑)

もっと、ゆっくりしても良かった・・・('ェ')

関連記事