Topics

イベント前日搬入の様子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img_8264

いよいよ10日、11日の前日となりました!

道内では最大級のペットのイベントです。

リアルドッグフードも何週間も前から準備を進めてきました!!

この日のために、クリスマスセットをご用意しました。また、ウェブでは取り扱いの無いエゾ鹿のクッキーもご用意しました。ぜひぜひワンちゃんに食べさせてあげてください(´∀`)ノ

本日は前日搬入で、会場入りです。ペットのお店をはじめ、車屋さんなどもあり、食事もできます(*´・ω-)b ヨッ!

リアルドッグフードいっぱい食べるのでお弁当作っていこうと思います。

|・ノロ・)コッチョリ きっと無理。起きれない(笑)

 

リアルドッグフードの場所は、犬のМ基金の隣です!!

 

ぜひぜひ、ご来場ください☆

道路は滑りますので、気を付けていらして下さい!!

 

img_8265 img_8267 img_8256 img_8263 img_8264 %e5%8c%97%e6%b5%b7%e9%81%93%e3%83%9a%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%90%e3%83%ab

関連記事