Topics

セントバーナードのソウル 大移動の巻①

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大移動のお手伝い

犬のМ基金の保護犬セントバーナードのソウル君が去勢手術をするということで

お手伝いをしてまいりました。

img_8190

この小屋は預かりお母さんがセントバーナード達のために建てたんですよ。
我が家よりあったかいんじゃないかっていう(笑) 断熱材がしっかりビッシリ入っています。
なんでそんなことが分かるかと言うと、
リアルドッグフードが建てたからですね(笑)
私も断熱材を一生懸命カットしてはめこんだりして、ボランティアスタッフで一生懸命建てました(´∀`)ノ

img_8198

ようやく小屋から出して、車に乗ってもらいます。ここも三人がかり。

img_8200

頑張った!頑張った! ちょっと暴れて、少し足をすりむいちゃったけど、なんとか出発!!

 

 

 

関連記事