Topics

美味しいかぼちゃは豊浦産④

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img_3256

こちらの農家さんで仕入れるかぼちゃは、形が悪い、ちょっと大きい、ちょっと小さい、小さな傷がついたなど
厳しすぎる基準にはじかれたものを中心に仕入れます。
なぜなら、品質は変わらないのに、基準からはじかれただけで売り物にはならないからです。
私たちは、そういう野菜も大事にしたいと思っています。
日本では、形が悪い野菜は売れないか、B級品などとなって、破格になってしまいますね。
ちょっと形が悪くたって、大切に育てた野菜に変わりはないのです。美味しいのです。

今年は全部で何回仕入れに行ったかな・・・あと一回行きますよ。

でも、もう雪が降ってしまいました。運転は気を付けていかないと( -`Д´-;A)アセアセ
まぁ、滑りますから道路!テッカテカ。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+

ちなみにじゃがいもも、豊浦産です(´∀`)ノ
img_3351

【 雪化粧 】

 

 

 

 

 

 

 

 

img_6668

【 みやこ 】

 

 

 

 

 

 

 

<< お知らせ >>
リアルドッグフードでは毎年、年末にかけて、ご注文が混み合います。いつもより少しお時間を頂戴してしまうかもしれません。ご注文はお早めにどうぞ(´∀`)ノ

イベント(即売会)の予定が12月はびっしりです。イベント案内にてご確認下さい。どこかの会場でお会いできることを楽しみにしております!!ぜひいらしてください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪クリスマス限定商品も予定しております。

関連記事