Topics

ジョイフル屯田店様での譲渡会 北海Doぶつnet主催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1月20日のジョイフルさまでのイベント、大盛況にて終了いたしました!!

当日は、北海Doぶつnetとして、犬のМ基金・ツキネコ北海道さん・ニャン友ねっとわーくさん主催のハンデのある子を中心とした譲渡会&物販でした。

道新さんに記事が掲載されたこともあってか、来場者数は900人弱と、大変な混雑でした!!

すてきな出会いが沢山あり、感謝です(。・ω・。)

img_7947

 

ご来場いただいたワンちゃんのお写真も掲載していきます。どの子もみんな幸せなお顔がすてきです。犬のМ基金卒業犬もいますよ☆

 

img_7963 img_7962 img_7961 img_7960

関連記事