Topics

セントのブリスクとストーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img_7772

img_7732 img_7731

元気だけど、念のため病院へ検査をしに行ったブリスクとストーム。

検査を終えて、2匹を預かりボランティアさん宅へ送迎のお手伝いをしてきました。

 

病院の出口から、まぁー動かない(笑)

病院の先生とスタッフと4人がかりで車まで運びました。

ビビリのブリスクは、ビビリう〇こしちゃって・・・( -`Д´-;A)アセアセ

コロンっとちっちゃいのが一個・・・(笑)

img_7772

車の中では大人しいですね。危ないから、つないでるのもありますけど、暴れるでもなく吠えるでもなく、静かでした。

が!! 途中で急に、ぷ~~~ん 「ク・・・臭っ!!えっ、臭っ!!え?何?何?」

到着後、車の中を見ると・・・

エ━━━(゚ロ゚;)━━ェ!! う〇こだらけじゃん!!(笑)

お二人とも、車に慣れないのと、昼から我慢してたのと、いやいやビックリするほどの量・・・でした(笑)

ブルーシートをめくってしちゃって、それはもう大変でした(笑)

img_7776

病院でも検査結果は比較的良好だし、預かりボランティアさん宅では晩御飯も何事もなくしっかり食べたそうで、

安心しました(´∀`)

img_7779 img_7784

 

シェルフはまだ入院中です。頑張っています。本当に頑張っています。

絶対助かるって信じてるよ!待ってるよ、シェルフ!!

img_7755

 

関連記事