Topics

チャリティカレンダー中間報告<続>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

14708326_1255955504475792_8792837560440749095_n

それでは、昨日の続きで

6月からご紹介します(´∀`)ノ

あ、ちょっと曲がってるのは気にしないでください(笑)
商品が曲がっているわけじゃないですから、どうぞご安心を(笑)

 

 

 

14702335_1255955384475804_3550363198681419072_n14666272_1255955401142469_3607133446393778247_n14642095_1255955404475802_4013837391905677183_n14650656_1255955441142465_2992697319883391247_n14563382_1255955444475798_8514631600847909052_n

10月の真ん中の写真、3ワンズの中に1ニャンコいますね。このニャンコ、リアルドッグフードが保護していた子猫で、当時花ちゃんと名付けていました。今は、おたまちゃんになってます。このおたまちゃん、猫ですけど、心は犬だそうで、なんでも食べるらしい・・・

今まで沢山の猫を保護して里親さんに出しましたけど、このおたまちゃんの可愛さにキュンキュンしてました。我が家の猫たちも、おたまちゃん可愛かったようで、お母さん代わりに面倒をみていた猫もいました。あんなにシャーシャーいっていたのが懐かしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

14650171_1255955474475795_7253850835412349939_n14731174_1255955477809128_6744850757751891203_n14702264_1255955307809145_2361965208124866981_n

幸せいっぱいのカレンダーです。

どの子も、今、幸せです。ワンちゃんに聞いたわけじゃないけれど(;´・ω・)

いや、聞いても犬語わかんないけど (´,_ゝ`)プッ

少なくとも私たち人間は幸せです。ワンちゃんとねこちゃんに幸せをもらってるんです。

これからも、続けていきたいです。犬と人の幸せをつなぐサポートを・・・あ、猫も!!(笑)

 

20日のジョイフル屯田店様のイベント

ぜひ来て下さい。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー

雪道はお気をつけて・・・

カレンダーの販売もあると思います!!当日は、犬のМ基金から直接ご購入下さい(*´・ω-)b ネッ!

 

関連記事