Topics

セントバーナードのシェルフです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はセントバーナードのシェルフを紹介します。

img_7580

シェルフは多頭飼育崩壊現場から救出した

セントバーナードの1頭です。

救出時もリアルドッグフードの愛車に乗せていた子です。

去勢手術を終え、今はフィラリアのお薬を飲んでいます。

虫もいるようで、駆虫の注射もしています。

しばらく、保護させて頂くことになりましたので、一先ずご紹介です。

 

移動当日のご報告です

頑固頑固の頑固ちゃんですので、移動も苦戦を予想していましたが、意外と問題なくスムーズでした。

img_7579 img_7578

一緒にいた2頭です。

 

img_7587 img_7583

呼んだって、出て来やしませんので。ここは苦戦しました。

img_7589 img_7593 img_7598 img_7599

なんとか車に乗せて・・・

不安なお顔が悲しいね(´;ω;`)ウゥゥ

でも大丈夫だよ。私たちが一緒にいるから((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

なんてことはまだ伝わらないけど・・・

車の中では、お外を観察。

無事に到着

img_7601すっかり暗くなってしまって

ブラックアイスバーンでズリンズリンで事故車4台もみて

こわかった道のりも、シェルフは酔わずに

無事到着(´∀`)ノ

騒ぐでもなく、吠えるでもなく、静かに座っていました。

 

 

 

 

img_7602 img_7603 img_7606

大きな犬小屋を急きょ作っておいたのですが、入ってくれるかなぁ?なんて言ってるうちに

すぐに入ってくれて 良かった良かった(´∀`)

ご支援物資の毛布とタオルありがとうございます。シェルフのために使わせて頂きます。

ここになれたら、もっとあったかい小屋に改良するそうですよ。

 

まだ慣れないせいか、急に仲間がいなくなってしまったせいか、不安があるみたいです。

食欲が落ちています。

でも、これからは少しずつ一人に慣れていくことも大事です。

これからも温かいお気持ちで見守っていただけたら幸いです。

 

予定ですが、11月20日のジョイフルエーケーさんで開催される譲渡会に参加するかもしれません。

何かあるかわからないので、参加できないかもしれないけれど・・・

関連記事