Topics

可愛い子犬と可愛いお母さん犬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

犬のМ基金で保護してすぐに赤ちゃんをいっぱい産んだしのちゃんがいる預かりボランティアさん宅に

用事があってお伺いいたしました。

img_7549 img_7550 img_7553

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪ ミルクのお手伝いもちょっとだけさせて頂きました。

みんなミルクぱんぱんでポッコリお腹!!

赤ちゃんにしては結構大きいそうですよ。

皆、目もあいて、ピーピー元気いっぱい。

いっぱい産んだしのちゃんは

これまた(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

img_7563 img_7560

骨ガジガジ中(笑)

とても綺麗好きで、食べ散らかしたりしないできれーーーに食べてくれました。

優しいお母さんです。

img_7570

足りない、足りないと、セルフ飲みの食欲旺盛な赤ちゃん

いっぱい飲んで元気に育って((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

img_7564 img_7566

 

 

関連記事