Topics

急に来た・・・雪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すっかり寒くなりましたね・・・

だって、こうだもの。

img_7507

驚くことに、連日走ったこの山道。前日はこうでした。

img_7493

前日はまだ道路が見えていたのに。

タイヤ交換、今年は早いですね(;´・ω・)

img_7529

娘の七五三を終え(北海道は10月にやるそうですね。もう11月ですね(。・ω・。)へへ)

代々受け継いでいってほしい大切な着物です。

「これ、ここ!こうっ!ねっ?そうじゃないとお尻ボテッとするからっ!ね、おばあちゃんっ!」と、着物はいいものなのに、着付けがイマイチで、写真館の人に指導を受けるおばあちゃん(笑)

ヘヘっと笑ってごまかす始末(笑)

 

それから連日札幌に向かったのは、リアルドッグフードのN先生にお会いしに。お忙しいのに、無理くり頼んでお会いして参りました。

無理くり頼んでお時間頂いたのに、ごはんご馳走になってしまうという 図々しいの極み(笑)

美味しかったので、ご紹介(´∀`)ノ

img_7499 img_7498 img_7497

そして、一切れ食べちゃってから撮るっていう食べかけの写真(笑)

白石の隠れ家的なお店の中は、地元のなじみのお客さんでいっぱい。時間ずらしても、満席に近い状態でした。

美味しいです!!あれもこれも食べたくなっちゃう。でも14時でお店が終わっちゃうからなかなか行けないですが

お勧めのお店です!!

 

龍晃麺 豊平区美園6条8丁目4-16

 

関連記事