Topics

ホーマック手宮店さん譲渡会 その5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img_7083
話は変わって(´∀`)
当日は、猫の譲渡会だけあって、わんちゃんはあまりいませんでした。
でも、その中でも数枚お写真頂きました〜
黒猫さんもお父さんにだっこされて、遊びにきていましたよ〜
犬のМ基金卒業犬も来てくれました。静内の多頭飼育崩壊からでた子です。保護現場に居合わせましたが、まるで別の犬でした。頭の上に硬いシコリのようなものがあって、腫瘍かな・・・と思いましたが、トリミングしたら毛の塊だった・・・っていう衝撃。今は、とっても可愛くなりました((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
img_7081

関連記事