Topics

ぺちゃフェス2016 その4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
img_6853

リアルドッグフードのテント横には美唄からいらしていたお米屋さん!でお米買いました!美味しいお米ですよ~

こころ農園さん 2チワワと一緒に暮らしているそうです。みーんな犬好きなんですね~

食事に苦労されておられるようで、リアルドッグフードのベニソンを買って下さり、さっそくあげたら

なんと!食べてくれたそうです(´∀`)ノ

わんちゃんに食べてもらえると、これ以上ないうれしい気持ちになります(*´・ω-)b ネッ

頑張って作って良かったな!って、心から思えます。

食欲が落ちてる子には、鹿のトロトロごはんもお勧めです。何にも口にしてくれなくても、これなら食べてくれる、これをかけたら

カリカリも食べてくれるとお客様から嬉しいお言葉を多く頂いております(´∀`)ノ

 

関連記事