Topics

ぺちゃフェス2016 その2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワンちゃん達が集まるイベントはやはりにぎやかで楽しいです。

お写真を撮らせて頂きましたが、100名を超える参加者様がおり、わんちゃんは何頭いたのかな・・・

どこにカメラを向けたらいいのかわからないくらい、ペチャわんこでいっぱいでした。

保健所収容された子、飼い主によって飼育放棄された子もいたと思いますが、

みんな幸せいっぱいの笑顔でランの中を走り回っていました。

おっとりした姿もかわいいですが、走り出したらやっぱり早いですね(笑)

写真なんてとれません(笑)

とゆうことで、リードで飼い主さんと一緒にいる子ばかりの写真ですね(笑)

関連記事